スマートフォン版はこちら

ふたばこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたばこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「ふたばこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2308
住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋300-1-A
電話番号 092-957-1021
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふたばこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むらつか耳鼻咽喉科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-6-1
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
村西内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原303-1
大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
粕屋診療所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2531-1
大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
粕屋診療所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2531-1
森小児科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原38


おすすめ病院の口コミ

  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • yukikoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顎を中心に過去全体のたるみが気になっていました。
    太っているわけではないのに、あごのたるみがひどくて二重あごになってしまい、タプタプとして気になって仕方ありませんでした。
    レーザーと高周波を組み合わせた治療をしていただき、たるみがだいぶ改善されました。
    マトリックスIRという機器で治療していただいたのですが、効果がすごくてびっくりしました。
    会社の同僚や友人にもスッキリしたねーと驚かれました。
  • りんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたばこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ